vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
このイスにレビューが必要でしょうか。 もう言うことなしでしょう。大好きです。 来月オットマンも購入予定なので 興奮で寝れない日々が続きそうです。
-
イームズの椅子にぴったりで にやけました。 もっとぺらぺらかなーと思っていましたが、 ちょうど良かったです。
-
あるだけで部屋の雰囲気がガラッと変わります。 座り心地も良く、本来の使い方とは異なるかもしれませんが寝そべって昼寝も出来て大変満足しています!
-
色合いもサイズも理想通りの商品でした。 使い込んでまた良い色合いになっていくのがこれから楽しみです。 次はカップボードを購入する予定です。
-
2シーターの横に置いてますがかなりいい感じの高さで購入して正解でした。
-
部屋の雰囲気がガラっと変わりました。 思っていたよりも軽く、手軽に場所の移動もできます。 今度は同じモケットグリーンのクッションを購入したいです。
-
最高です。この椅子に座りライトダウンし目を閉じて音楽を聴きながら、かすかに揺られていると、日ごろの疲れが取れてゆく感じ…。癒しのチェアです。
-
『Kチェア!!』やっぱり素敵です。 ブラックなのに、軽やかで、それなのに存在感がある…。 コンパクトなのに3人仲良く並んで座れます。 買って良かった。
-
Kチェア2シーター・アームチェアを所有しており、 ようやくオットマン購入です。 何故もっと早くに購入していなかったのか、 と言うほどの使用感です。 届いて箱から出したらそのまま使用可能! そして軽いです!移動も楽ですね。 座面がKチェアとほぼ同じなので、 フットレストとしても抜群の高さです。 モケットの素材も肌触り最高で、 Kチェアの使用感がこの組合せのお陰で、 格段に向上しました。 楽過ぎて思わずニヤニヤしてしまうほどです。 スツールとして使用しても座り心地(クッション性)良く いい買い物が出来ました。 知人のKチェア持ちにも薦めていこうと思います♪
-
2年ほど前に購入したロビーチェア3シーターのモケットにあわせ、同じモケットのオットマンを購入しました。 いまは0歳児を抱っこしながら直接座る使い方が多いのですが、座面が程よい高さでふんわりしており、とても安定するので心地良く落ち着きます。 また、つかまり立ちをするこどもにとっては丁度良い高さのようで、手をかけてニコニコしている姿を見ると、思わずこちらも微笑んでしまいます。 オットマンとして使ってみると、快適すぎて数分でついウトウト。。 いずれにせよ、使い心地は想像以上でした。もっと早く買えば良かった!! ロビーチェアとオットマンの佇まいの素敵さから、リビングテーブルやダイニングセットもカリモク60で揃えたくなってきました。 良い物を長く使い続けたい方にはオススメです。