vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
すわり心地がとてもいいです。子供も気に入って座っています。
-
すわり心地が良く快適です。コンパクトで持ち運びも楽です。
-
イームズの椅子にピッタリです。他にもカラーバリエーションがあったら良いと思いました。
-
実物を見たり、座ったりしたことがありませんでしたが、皆さんのレビュー通り良い商品でした。購入してよかったです!
-
1年半ほど前に購入しました。 一人暮らしの6畳の居間で使用していますが、 コンパクトなのにすごい存在感! 本当に買って良かったです。
-
待ってました Mサイズのホール無し!L・M・Sと 3枚揃うと高級感が一層増します。本当におすすめです。
-
手触り,足触りがすごくよいです! シェルチェアと組み合わせて使用しているのですが,大きさやデザインがピッタリで感激しました。 シェルチェアに座る時間が,さらに増えそうです。
-
シェルチェアにピッタリです! 今回は,グリーンを注文しました。 深い色合いで,シェルチェアの表情がまた違って見えました。 他の色も試してみたいです。
-
待ちに待ったホール無しMサイズが発売されるとtop pageのFacebookで知って以来、マメに入荷をチェックしていました。 そのため入荷すると迷わず購入しました。 以前、他のサイズのBUTAIを購入した際に、ホール無しのMサイズがあったら良いとレビューしたのですが、まさか本当に発売されるとは。 3枚のBUTAIが整い、ようやくバランスが取れた気がしています。
-
赤のイス用に赤のシートパッドを購入しました。 シートパッド無しで座るとおしりが痛くなるので、今では欠かせないアイテムです。 色味については、イスは朱色に近い赤に対して、シートパッドはまさに赤。 これがアクセントになって、思っていた以上に良い感じ。