vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
スタンダードブラックと悩んだ挙句、モケットグリーンにしました。デザインと座り心地は秀逸です。 組立は1人で行いましたが、男性ならとくに問題ないと思います。 表側からは見えませんが、シートの結合部分がささくれていたので組立時に気をつけてください。
-
寝室に購入しました。 壁に黒渕のポスターだけで寂しかったので、 オールブラックをつけました。1つ増えただけで存在感ありです。黒や赤のアクセサリーを下げて使っています。まさにオブジェ!最高です。
-
店舗用でキッズコーナーの保護者用に二つ購入しました。程よい高さでリラックスしてくれています。
-
MサイズとLサイズで迷いましたがLサイズにして正解でした。ラグ1枚で部屋の雰囲気が変わります。
-
Kチェア1シータスタンダードブラックの追加として購入しました。色を変えて正解でした。モケットグリーンの雰囲気がとても良いです。
-
オットマン兼チェアーとして購入しました。チェアとして使うには、座面が少し柔らかいです。
-
日本製のところがポイント高いです。カラーバリエーションも多いので気分で使い分けるのも良いかも?
-
モケットグリーンの1シーターと一緒に購入しました。 こちらの2シーターのほうが、組み立てに時間がかかりましたが、1人で十分組み立てられました。 クッションを使って横になることもできますし、体格のいい男性2人が座っても十分ゆったり座れました。 お部屋がおしゃれになりました^^
-
ブラックの2シーターと一緒に購入しました。 お部屋の雰囲気がとてもよくなりました。 今はフローリングのお部屋に置いていますが、和室にも似合いそうなので、模様替えするのも楽しみです。
-
このオットマンを購入して大正解でした。 その理由として、 機能面としては、足を載せてゆっくりと新聞を読めるようにもなったことが挙げられます。 デザイン面では、この商品が部屋にあることにより、部屋の中が明るくなったことです。それは、この商品の安定したデザインが素晴らしいこと、そのほか、表面に色つやがあることによって、光を反射し、部屋がキラキラと輝くことです。 一生大切にしたい商品です。 ちなみに、3月下旬に地元のカリモク代理店に照会すると、納品については、5月の中旬と言われ、バニラさんで購入することができて良かったと思っています。 これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました。