vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
思っていた通り、とてもおしゃれで良い物でした。買って正解です。
-
パソコンを操作するときに使用していますが、高さが絶妙で座り心地がよく疲れることがありません。 作業がはかどるので大変助かっています。
-
すごくいいお色です。肌触りもよく、とても気持ちがいいです。組み立ても問題なくできました。
-
座り心地が非常に良かったです。今度は3シーターが欲しくなりました。いずれはカリモク60が揃ったゲストルームを構築したくなりました!
-
最高です。デザインも素晴らしく、カリモク60と非常に相性が良いです。買って良かったです。
-
前に買ったモケットグリーンの椅子と相性ぴったしです ありがとうございました。
-
目的もなく購入。木がとてもきれいです。荷物置きに使用しています。
-
Kチェア(2シーターブラック)に合わせて購入しました。相性ピッタリです! 足を伸ばして寛げるし、座っても良いので、オットマンは必須アイテムだと思います。
-
今日、遂に待ち望んでいたカリモク60の2シーターのブラックが届きました。 構造が簡単てすぐ組み立てることができ、あまりの気持ち良さにさっそくお昼寝してしまいました。笑 一生もののソファだと思うので、下手に安いものを衝動買いするよりも、ちょっと背伸びしてこのぐらいのソファを買って良かったなと感じています。
-
引っ越しを機にソファが欲しく、前から欲しかったモケットを遂に購入。 ショールームで実物確認していたのでサイズやデザイン等々はイメージ通りでしたが、座り心地に関しては自宅で改めて購入し長時間座って本当に座り心地がいい事を実感。 長く使えそうな商品ですしこれからも大切に使っていきたいと思います。