vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
冬場は特にモケットの質感が見た目にも、実際に足をのせてもあたたかみを感じさせます。重宝しています。
-
自分用に購入。デザイン、座り心地共に最高です。
-
もともと所有していたロビーチェア3Sに合わせて購入しました。足を投げ出して座れるのは、やはり楽で重宝しています。
-
思っていたよりも造りがしっかりしていて存在感があります。床に座って使用するにはちょうど良い高さで重宝しています。
-
一人暮らしの部屋にちょうど良い大きさです。 デザインもシンプルでどんなインテリアにもマッチします。
-
前回Mサイズを購入し2年近く使用しました。冬はフローリングが冷たいため、今回はLサイズを購入。新しく購入して前回のMサイズのへたり具合がよく分かりました。このデザインでこの価格なら購入する価値は十分にあると思いますが、へたりを気にする方は要注意かとも思います。
-
全サイズ購入しましたが雰囲気が変わるだけでなくフルフラットになるのは魅力です。裏返しにすればまた雰囲気も変わりますしオススメです♪
-
ボビーワゴン購入と同時に追加で購入しました。天板部にすっぽりとはまります。プラスチック部分の傷防止とウッドならではの雰囲気を取り入れたかったのでより柔らかで落ち着いた感じの雰囲気になりました♪ 個人的にとても気に入ってます。
-
約15年前に初めて購入して以来ずーっと使い続けいま現在も使用してます。引越しで部屋が広くなったので久々に購入を決意。これで3台目となります。サイドテーブルとしてもさる事ながら収納力もあり、一度見たら忘れられないデザインと言う事なしです。お店に買い物に行った際にブタイを目にし、ボビーワゴン専用天板と言う事もありS.M.Lと購入したのもきっかけとなりました。また雰囲気が変わっていいですね。3段ですと少し高いような気がしてしまうので全て2段を使用してます。ベージュか白で最後まで悩みましたが白にしました。所有しているボビーワゴン全て白ですがベージュもとても良い色だと思います。ボビーワゴン、かなり重宝してます。
-
今月買いました。 ちょうどよい大きさでクッションも良く大満足です。