vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
ノートPCをのせて使用するために大きいサイズと合わせて購入しました。 ボビーワゴンの天板にサイズはぴったりで思っていた使い心地になりそうです。 私はホワイトのワゴンに合わせましたが、ウォルナット面との色味の相性もよく、オシャレ感も少し上昇で大満足です。 またショップの方の対応も大変丁寧で、ぜひコチラでマタ買い物をしたいです。
-
PCデスク用の椅子として購入。適度な硬さと高さ。実に快適です。アームレスなのが逆に良いです。足元が動かしやすいというか。オットマンも合わせて欲しくなりますね。
-
2人から3人で食事するならやはりLサイズがオススメです。
-
デザインが素晴らしい。 作りもよく、座り心地も良い。
-
Kチェアと合わせて購入しました。 オットマンとしてはもちろん、来客用の椅子としても大変重宝しています。
-
初めてマガジンラックと言うものを購入しましたが、とても便利なものですね。 大きさの割にはとても軽く、ラックを閉じた状態でも独立して立つのにはちょっと感動しました。
-
納品された物自体は、とても気に入ったが、配送が良くなかった。配送予定時間の5分くらい前に15分くらい遅れると連絡があったが、実際にやってきたのは予定時間から30分遅れだった。遅れることについて再度の連絡もなく、また遅れた理由も説明がなかった。業者を変更したほうが良いのでは。何度か注文したが、過去の配送時にこんなことは一度もなかった。
-
ベージュのボビーワゴンに使用してます。 上にいっぱい物をのせてますが、物の間からグリーンが覗いてて、差し色になっているのか、いい感じで気に入ってます。肌触りもフッカフッカです。
-
化粧台とデスクを兼ねて買いました。 触った瞬間に分かるしっかりとした木の温もりと作りは買って良かったと思える品です。 細かな所まで綺麗に作られてるのを見ると「流石!カリモク!」と言いたくなります。 収納も大きく服の収納も楽に出来ました。 電源コードの穴があるので、スタンドとパソコンを使うのもコードを気にせずに済みました。 大変満足です。
-
ロビーチェアの1シーターと3シーター用に2つ購入させていただきました。 これが無いと腰部に隙間が出来てしまうので、自分には必須のクッションです。 硬さと厚みもあるので、丁度良く腰をサポートしてくれ、快適さがぜんぜん違います。