vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
42インチのTVが乗るボードを探していました。 Kチェアと高さが揃うのが良いです。
-
6畳の部屋にはちょうど良いサイズです。 引き出しがスライドできるので、使い勝手が良いです。
-
モケットと迷いましたが、こちらにしました。 すわり心地も良く、購入して正解でした。
-
迷っていましたが、購入して良かったです。 Kチェア単体でも快適でしたが、オットマンがあるとさらに快適になりました。
-
素早い対応ありがとうございました。商品内容の変更なども迅速に対応していただき、商品にも満足しています。また機会があれば利用したいです。
-
狭く汚い我が家ですが、このチェアがあるだけで、違います。 白にして良かったです。
-
素早い発送でとても助かりました。 ずっと欲しかったKチェア、一人暮らしの部屋にも大きすぎず、自分の部屋が最高に居心地のいい空間になりました!
-
以前より気になっておりましたが 品揃えや実績に信用の置けるバニラさんで購入しました 手配も迅速で配送もとても丁寧で満足しています ロビーチェアも細部の造りの丁寧さはさすが国産商品で内容を考えるととても割安です 色は黒とモケットどちらにするか最後まで迷いましたが とても落ち着いた色で肌触りも良くモケットグリーンにして良かったと思います 次はオットマンが欲しいな
-
Kチェアとあわせても良し、単独で使っても良しの素晴らしいスツールだと思います。 座ってギターを弾くのに丁度良い高さです。 背もたれがないので、自然と背筋が伸びます。
-
画像より実物の方がラグの発色が鮮やかに見えて、グラデーションが凄く綺麗です。かなり気に入ったのでメンテナンスをしっかりして長持ちさせたいです。