vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
想像通り柔らかい感じでよかったです。思いのほか毛がつきやすかった分だけ-1です。座り心地はすごくよいです!
-
部屋が暗くならないか一抹の不安がありましたが、全く心配無用です。格好いいです。
-
このテーブルで一気に部屋がグレードアップしました。 子どもも早速リビング学習にいそしんでいます(^o^)
-
ごちゃごちゃしていた化粧品類が全てきれいに収まりました。サイドの丸窓の部分はふつうのドライヤーもくるくるドライヤーもすっぽり入り、取り出しも楽です。回転式の引き出しは見渡しやすいですが、回転するための周りのスペースが要るので狭い部屋では置き場所にちょっと気を使うかも。 芝生が大変いい感じです。小さな草原のようでかわいいです。
-
一人暮らしの息子へおくりました。とても気にいったと喜んでました。大事に使ってくれると思います。
-
1Kの6畳の部屋に置いて使っています。とてもコンパクトですわり心地も丁度良く大満足です
-
Kチェアと一緒に利用して、毎日リラックスできています。
-
2段タイプで小さいかなと思いましたが収納も多くおかげで部屋がスッキリしました。 3段タイプも欲しくなりました。
-
この度はとても気持ちのいい買物ができ大変に満足してます。お店の方の電話対応もよかったですし商品の梱包などもこちらの希望に合わせてくれたりしてこちらで購入して良かったです。また、これからお世話になると思いますので今後もよろしくお願いします。
-
今回は一人暮らしの息子へ。 贅沢すぎるかと思いましたが、良いものは飽き無く、長く使えることを感じてくれると思います。