vanillaのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。

4935件中 2281-2290件表示
1 228 229 230 494
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ターコイズを購入しました。 『vanilla mag』の記事にあったカップ&ソーサーに憧れて、HASAMIソーサー(グリーン)と同時購入しました。 お父さん世代にこそ、かわいい日用品が必要です。 夜な夜な子供と喫茶店ごっこをしています。 私はコーヒー。息子は紅茶(デカフェ)。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    我が家のリビングテーブルには、 ・テレビリモコン ・BDレコーダリモコン ・ホームシアターリモコン ・コップ用コースター ・etc・・・ 食事の時はそれらをザーっと手でどかしていました。せっかく買ったお気に入りのテーブルなのに。 ツールボックスを購入してからは、全てまとまりスッキリです。 現在テーブルにはツールボックスとボックスティッシュが乗っているのみです。丁度大きさもボックスティッシュくらいなので、見た目の収まりも良し!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    Kチェア2シーター用に購入しました。 Kチェアはロビーチェアよりも座面の奥行きが短いので、単体使用では「もう少し身体をソファにあずけられたら・・・」と感じておりました。 オットマン追加購入は正解でした。 とっても『楽』です。 近頃は子供がオットマンを占有しておりますが・・・。
  • 購入者
    東京都 30代 男性
    投稿日
    購入時にサービスで付いていたLサイズに追加で購入しました。 別々に買ったからか、木目や木の色合い(特に茶色が濃い面)などがLサイズとやや異なり、気になると言えば気になりますが(そもそも天板が全体露出することは少ないですが)、天板がフラットに使えてとても便利になりました。 価格はもう少し安いと嬉しいですが、需要を考えると仕方ないですね。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    子どもの椅子として購入! すでに私達は使用しているので、同じもので揃えました。 同じ椅子に座れる事に大喜びです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    子供用イスを使わなくなったので,もう1つ買い足し。適度に背もたれがしなり,体を丸く包んでくれるので,長時間座っていても楽です。ダイニングで使っていますが,子供の食べこぼしもゴシゴシ拭けるので,いいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    買い足した分のイス用に5個目の購入です。つけたほうが滑りいいので,楽に椅子を動かせます。つけても目立ちません。購入から2年たちますが,前の4つはまだ買い替えなくてよさそう。長持ち。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前から憧れていましたが、新築に合わせて購入しました。 どの時代のどんな部屋でも、さまになるデザインだと思います。それゆえ安価な似たデザインの椅子も散見しますが、この価格で"本物"が手に入るなら買いでしょう! 汗ばむ夏や、ビニールレザーが冷たい冬は、好きなマルチカバーを掛けても楽しめます。 好きな椅子が部屋にあるのは嬉しいですね!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    オシャレで使い勝手もとても良いです。 別の色のボビーワゴンもほしくなりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ロビーチェアの背もたれ用にひとつ購入。 しっかりとした作りで長く使ってもそう簡単にはへたらなそう。 でもクッションにしては高いなぁ!って感じです。大切に使いこもうと思います。
4935件中 2281-2290件表示
1 228 229 230 494