vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
プライベートルームでの小物や書類の整理のために購入しました。 商品紹介にある通り軽いです。また,A4サイズの封筒を入れても余裕があります。 取っ手を取り付ける以外は組み立て不要なのですぐに使えます。 カリモク60のKチェアとの相性も抜群です。 滑り止めのマットがついているのでずれにくくなっています。
-
カリモク60+の机に合わせて購入しました。 あと数年かけて、部屋の家具をカリモクに揃えていくつもりです。 本棚・DVD棚として使っていますが、なかなかの収納力です。高さも圧迫感無くて良いです。 本のサイズによってはうまく収納できず、横に重ね置きになります。奥行きがあるので、そういう置き方をしてもさほど目立ちません。 カリモクはベーシックで飽きなく、60+ならお値段も手ごろなのでお勧めです。
-
部屋の色んな所に散らかっていた小物を集めて片づけることができました。移動もしやすく見た目も良いので満足度が高いです。
-
イームズ ハングイットオールのマルチカラーを持っていて、使い勝手が良いので、こちらも購入しました。 ウォールナットのブラックは、かなり男性っぽい印象でした。 家族で使うリビングに置くならば、ウォールナットのホワイトでもよかったかなと思います。
-
BUTAI M,Lと一緒に購入。天板がフラットになりサイドテーブルとしてもばっちりです。 サイズバッチリ、色も気に入りました。
-
イームズチェアと同時購入。フローリングが傷つかないので、安心して使用でき満足しています。
-
黒色合皮と緑色の起毛と悩みましたが、緑色で正解でした。 手触り感と部屋の色にアクセントにとても良かった。
-
ソファダイニングとして購入しました。高さ60cmのテーブルと合わせて使っています。硬めの座面で食事しやすく、食後は深く腰掛けてリラックスできます。コンパクトな奥行なので足つきも良く、座っていてとてもしっくりきます。 モケットグリーンの生地は、冬は暖かく夏はベタつかずとても良いです。
-
ソファダイニングとして購入しました。高さ60cmのテーブルに、Kチェア1シーターとL字に配置しました。肘掛が低めなので、出入りするのも楽です。食事中は浅めに座りますが、かなり硬めの座面なので落ち着いて食事ができます。 そして食後は深く腰掛けたり、ごろっと横になったり… 万能なソファです!
-
写真で見るよりシックな色合いで落ち着いた印象でした。