vanillaのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。

4935件中 2231-2240件表示
1 223 224 225 494
  • 購入者
    東京都 30代
    投稿日
    憧れのボビーワゴンです。 ホワイトの3段を購入しました。 身の回りの日常品が細々とあって、かっこよく整理整頓したくて購入しました。 収納力が高くて、使い勝手も良いです。 ホワイトの色合いも掲載の写真通りでした。 梱包もすごく丁寧でした。 ダンボールのテープを開けるのに良い意味で手がかかりましたが、それだけ丁寧に届けてくださる気持ちに感謝しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    大きさは、なかなかインパクトのある大きさです。 しかし、木の部分が多く優しい雰囲気で、他を邪魔せず、インテリアとして使いやすいと思います。 色々と迷ったのですが、こちらで良かったと思います。
  • 購入者
    大阪府 30代
    投稿日
    購入したのはもう何年も前になりますが、いまだにへたらず、美しいままです。スタンダードブラックは、手入れが簡単でいいですね。VANILLAさんは送料無料かつ組立無料なのが有り難かったです。カリモク60 を知るきっかけになった商品ですので、これからも大切に使っていきます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    雑誌で見ていた憧れのソファを購入♪組み立てに少し不安がありましたが、組み立ての手順付きメールをいただき、1人でも20分程度で完成しました。生地の光沢が素敵です☆座面もしっかりしていて座り易いです。いつかお揃いのオットマンも欲しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    カリモクのモケットグリーンのソファーを使ってるのですが、ソファーに座りながら飲み物を置くテーブルがほしくて購入しました。高さは少し高めですがソファーとの高さの相性は抜群です。木目をきれいでメラニン塗装のためまったく傷つかずいつまでも、新品同様です
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    引っ越しに合わせて購入。 今まではKチェアにローテーブルを合わせていましたが、Kチェアに座って快適に食事をしたいと思い、新しいテーブルを探していました。 こちらのカフェテーブルは、高さがちょうど良いのはもちろん、脚の造りもソファからの出入りに配慮されていてとても心地良く使えます。 遊びに来たKチェアを持っている友人も気に入ったようで、購入を検討していました。お薦めです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    100059380284 今の部屋には少し大きすぎないか心配でしたが、設置してみると問題ありませんでした。家族3人でご飯を食べても、来客があっても充分なサイズかと思います。 デザインも落ち着いた雰囲気で、これから使っていくのが楽しみです。
  • 購入者
    茨城県 40代 男性
    投稿日
    組立も1人で簡単に出来、革の質感も非常にいいです。 また商品の交換対応もとても丁寧にして頂き、スムーズに交換も出来ました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    Kチェアと合わせると高さ60cm程度じゃないと食事がしにくいので、このテーブルは相性バッチリです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    高級感があってよいです。 2シーターに合わせようと思い、買いました。
4935件中 2231-2240件表示
1 223 224 225 494