vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
Kチェアを5~6年使用中です。在宅勤務になってからずっとKチェアでPC作業をしていますが、一日中作業していると背中の当たりが気になり&痛くなってきたので購入を検討。 Kチェアを知り尽くした方が開発、日本製とはいえ、結構いいお値段がするので一週間程悩みましたが…結果、購入して大正解でした。 普通に座っても快適さが違いますし、在宅勤務等で長時間座る場合は必須のアイテムだと思います。
-
折りたたみ簡易椅子で一ヶ月延々とテレワークしていたら腰痛が酷くなり、通販購入しました。即納してくれて有難かったです。 外出自粛の世の中のため、実物を見て試しに座ってから購入できないことは不安でしたが、結果的には最高の椅子でした。 昔実家ではアーロンチェアを使用していて気に入っていましたが、この椅子も侮れません。背もたれクッションが絶妙だしビジネスチェアよりスッキリしたデザインで素敵ですね。
-
本棚として子供部屋で使っています。6畳の部屋に置いたら圧迫感があるのではと心配でしたが、全くそんなことはありません。子供が独立したら、私が使う予定です。
-
ビーチのダイニングテーブルを探していて購入しました。天板の使い勝手が良いので気に入っています。
-
思っていたより厚みがあり、しっかりしていたのでとても好印象でした。 L、Sとセットで付けるとルックスも上がります!もう元には戻れないやつですね(^^)
-
有ると無いとでは大きく違いました。 多機能収納が好みなので購入して良かったです。
-
TVボードが気に入ったので、このシリーズを買い足しました。揃えるほどに満足出来る素敵な家具ですね。
-
TVボードが気に入ったので、このシリーズを買い足しました。揃えるほどに満足出来る素敵な家具ですね。
-
装着すると、ピッタリとフィットして簡単に外れる事はありません。カリモク専用だけあり、品質は高いです。
-
市販でも似た感じの物はあるのですが、かえって座りにくくなったりして使いにくかったのでこちらを購入しました。 絶妙な厚みと形に満足しております!