vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
イームズチェアを購入して6年…ホームセンターのシール式クッションで対応していましたが、皆さんのレビュー通りすぐ剥がれて更に粘着シールのベタベタが床につき大変な思いをしていました。 ちょっとお高いな…と思いながら購入使用してみると見事にピッタリ!ストレスなく椅子の出し入れが出来ます。 もっと早く買えば良かった!
-
kチェアのモケットグリーン2シーターに続いての購入です。レビューにあった『あると無いではくつろぎ度が違う』の意味がよくわかりました。足が伸ばせれて快適です。
-
机の出しやすさ、引き出しの開閉、収納力全てにおいて満足です! リビングに置いて収納棚にしてますが、子どもがちょっとした宿題をするのにも使っていて使い勝手がいいです。 テレビ台とチェストもカリモク60で揃えたのでリビングに統一感が出ました。
-
簡単に付けられて、目立たず、ズレない。是非付けるべき。
-
思った以上の収納力で我が家のソファ周りに置いていたものを全て入れてもまだ余裕があります。 2段と3段で悩んだがリモコンなどを入れるのには2段にして大正解でした。
-
想像以上に素敵なラグで、お部屋がランクアップした気がします♩ 触り心地もとても良いです。
-
3色購入しました。 色も形もとてもかわいくて全色そろえたくなりますね。
-
テーブルを探していて、こちらを見つけました。 サイズが丁度よく、かわいらしい感じです。 品質が確かなカリモク、長く愛用できそうです。
-
座り心地が良く、デザインもとても気に入ってます。
-
淡い色の多いリビングに合わせて、ミントグリーンを購入。 おかげでテレビ、ブルーレイ、エアコンのリモコンが一つにまとまりました。 また、消毒液のボトルも置いて気軽に使えるようになりました。 オシャレで便利。かなりオススメです。