vanillaのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。

4935件中 3841-3850件表示
1 384 385 386 494
  • 購入者
    東京都 20代 男性
    投稿日
    カリモク60は専門店で見てからお気に入りのブランド。今回思い切って2000円のガラステーブルから入れ替えしました笑 部屋に置くだけで、部屋がおしゃれになります。さすが値段が高いだけその分の価値を発揮してくれました。 一番良かった&安心できたのは、組み立てやすさと素材感。組み立ても簡単だったのと、埃一つなく非常にきれいな状態で梱包されていたし、組み立て後非常にがっちりしている。 やはり良い家具は違います。 これから長く愛用していきたいと思います。
  • 購入者
    千葉県 40代 男性
    投稿日
    こういう鏡を探していました。少しお高いですが、期待しています
  • 購入者
    20代
    投稿日
    今回ヴァニラさんでカリモクKチェアとテーブルを購入しました。他のレビューでもある通りテーブルとの相性は抜群に良いと思います。 リビングの雰囲気がかなり変わりました。 次はオットマンのモケットグリーンを購入したいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    まだ届いてませんが、ずっと欲しかった商品です リビングの小物を小物入れにいれていましたが、結局ゴチャゴチャしてしまったので、思い切って購入しまいた。リビングがすっきりできそうで、来るのが楽しみです。
  • 購入者
    静岡県 20代 男性
    投稿日
    デザイン、大きさ、座り心地、全て大満足です。一人暮らしの8畳のワンルームに置きましたが、部屋の雰囲気がいきなりオシャレになりました。大切に使っていきます。
  • 購入者
    福島県 30代 男性
    投稿日
    置くだけでボビーワゴンがほっこりします。 購入して正解でした!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    チェストかボビーワゴンどちらにするか迷いました。妻はチェスト派、私はボビー派。妻に内緒で注文しました!(笑)見た目よりも収納力が高くなんでも入っちゃうのと、キャスターで移動でき、掃除がしやすいのが気に入ったみたい。もう1台あってもいいかもなんて言っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前からずっと気になっていて引越しを機に購入。色、材質、サイズ感などすごく気に入りました。 今後は座り込んで味を出していきたいと思います。
  • 購入者
    30代 男性
    投稿日
    一目惚れから約半年、引っ越しを機にやっと手に入れました。 いざ部屋においてみると、佇まいというか、存在感が格別。 座らずに、遠くからただ眺めているだけでも満足できます。 また、購入前は想定していませんでしたが、 肘掛けを枕にして、身長170cmの私が寝そべることも出来ます。 購入を検討されている方、他社製品と比べて悩む必要はありません。 お値段以上の製品です。
  • 購入者
    30代 男性
    投稿日
    ビジュアルは文句なし!入荷を待った甲斐がありました。 このラグがあるだけで、オシャレな部屋に見えます。 決まり文句になっていますが、「Kチェアとの相性」もバッチリ。 ただ、毛足が長く肌触りが良い反面、掃除はしにくい事と、 毛が抜けやすいです。
4935件中 3841-3850件表示
1 384 385 386 494