vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
現在別メーカーのソファーでファブリックタイプを使用しているのでカリモクのオットマンはずっと欲しかったのですが購入を迷っていました。今回ポイントがたまっていたので思い切って購入しました。ほかの家具に合うのか心配でしたが、まったく問題なく溶け込み、むしろ部屋の雰囲気を引き締めているように感じます。。カリモクのオットマンの購入は大正解でした。また少しずつカリモク家具を購入していきたいと思います。
-
ロビーチェアのオットマンとして購入。 買ってよかったです。
-
10年前からの憧れのソファーを引越を機にようやくgetしました。組み立ては若干戸惑いましたが、動画などもあがっていたので、参考になります。 次はオットマンを狙ってます。
-
作りこみが半端じゃない。 まさに芸術品。 大満足です。
-
チェストを買うかどうか、すごく迷いましたが 部屋の統一感を考えると買って正解でした。 他の家具も揃えたいと思います。
-
サイズは思っていた通りコンパクトで、6畳の部屋 でも、違和感なく置けてます。 色味も落ち着いていて良い感じです。
-
デスクと同時注文し、設置してもらいました。 部屋の配置を考えて、 自分でデスクとつなげましたが 思ったよりも簡単にできました。 コンパクトでいいと思います。
-
書棚として使っているオープントップキャビネットの使い勝手が良かったので,食器棚としてこちらも購入.期待通りです.
-
奥行き30cmというコンパクトサイズのシェルフ.使い勝手が非常に良く,もう一つ購入してしまいそうです.
-
お部屋がグレードアップします! ソファも購入しましたがこのオットマンがあることで レベルアップした感じです。 子供が座ったり足をあげたりといろんな用途で使えて なによりインテリア的に最高だと思います。 買ってよかった商品です!