vanillaのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。

4937件中 2931-2940件表示
1 293 294 295 494
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    床に座って食事するのも、Kチェアと合わせてカフェテーブルとして使用するにも良い高さでとても重宝しております。 和室にも洋室にも溶け込み、やさしい曲線で圧迫感が無く、部屋が広く感じられます。 カフェテーブルと悩みましたが、こちらで正解でした。
  • 購入者
    神奈川県 40代 男性
    投稿日
    イームズグラスファイバーシェルネイビーの下にひいてみましたが、丁度いいサイズでグッドです。また暖かみのあるカラーリングが最高ですね
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    S/M/L3つセットで購入させて頂きました。ボビーワゴンのプラスチッキーな質感がウッドパーツのおかげで中和されました◎ 手触り、重量感も、写真で見るより実物のほうがすごく良いですね。我が家にはボビーワゴンが3台あるので追加購入予定です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    S/M/L3つセットで購入させて頂きました。ボビーワゴンのプラスチッキーな質感がウッドパーツのおかげで中和されました◎ 手触り、重量感も、写真で見るより実物のほうがすごく良いですね。我が家にはボビーワゴンが3台あるので追加購入予定です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    S/M/L3つセットで購入させて頂きました。ボビーワゴンのプラスチッキーな質感がウッドパーツのおかげで中和されました◎ 手触り、重量感も、写真で見るより実物のほうがすごく良いですね。我が家にはボビーワゴンが3台あるので追加購入予定です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    Kチェアで食事をするための食卓として購入しました。 62㎝の高さで使用していますが、少し高く感じます。 ただ、テーブル自体は気に入っているため、引っ越しのタイミングでテーブルに合った椅子を購入しようと思います。
  • 購入者
    30代 男性
    投稿日
    使っていないうちは気づきませんでしたが、あるとものすごく便利です。 心配していた取り外しもとっても簡単で長く使っていけそうです! カラー展開があると良かったので、今後の期待を込めて星4つです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今回はブラウンを購入しました。 3年使用のシートパッドと比べると、だいぶ厚くなりました? 3年前のがヘタっただけ? いつの間にやら、VANILLAさんのタグがついてました。 値段も手頃ですし、良い商品だと思いますよ。
  • 購入者
    東京都 40代 男性
    投稿日
    家の小さな部屋でもスッキリ収まるサイズなのに、部屋の雰囲気を一変してしまう存在感。しかも不思議な事に部屋が広く使えるようになり居心地のいい場所になりました。肘掛けにクッションを置き、枕がわりに横になれば、寝心地のいいベットにまで。おかげさまで小さな幸せが沢山増えました。(笑)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    2シーターで少し小さいのかなと心配でしたが思っていたより座るところも広めで満足しています。色もとても気に入っています。
4937件中 2931-2940件表示
1 293 294 295 494