vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
脚をくるくると回すと完成なのがビックリでした。普段は二人暮らしですが来客時の事を考え1300のサイズを選びました。2人でもゆったりと食事を出来そうですが、すっきりしていて圧迫感がなく、とても気に入りました。
-
背もたれ部分が木なので見た目がすっきりしていてオシャレです。オシャレなだけでなく、背もたれ部分の高さや大きさ、カーブ等が絶妙でとても座り心地が良いです。長く大事に使っていきたいです。
-
kチェア1シーターモケットグリーンと合わせて購入しました。 普段はkチェアとオットマンのセットで利用し、来客時には単独で椅子として利用できて便利です。やはり、座り心地はkチェアに劣りますが問題ありません。 オットマンにもチェアブーツが欲しいです。現在はフェルト製の物を脚につけています。
-
コンパクトなサイズとプライスで、とても満足しています。モケット、全然チープに見えません!
-
モケットグリーンはいいですね。一目惚れしましたが、間違いなかったです。 大きさはコンパクトですが大人1名と幼児2名は充分に座れます。 作りもしっかりしています。子どもたちが跳びはねていますが、今のところ大丈夫です笑 ずっと愛用したいですね。
-
母が使うKチェア用に購入しました。 幅がきちんと合い、隙間を埋めてくれるので、姿勢が安定します。 買う前は少し高いなぁと迷いましたが、色も同じで統一感が出るし、このクッション一つで楽になりました。
-
最高のデザインで文句なし。レッドと迷いましたが部屋の雰囲気に合わせてマルチカラーにしました。取り付け用のフックが付属していたのもよかったです。
-
ピュアビーチ色1500幅2本足タイプです。2本足タイプはデザインが・・・なんて聞きましたがコレは全然問題無いんじゃないですか?立ったり座ったりがしやすくて気に入りました。リビングに色を合わせる都合でこの色にしましたが、他色より高めなのは材料費の違いという事で仕方無いですね。足を外・外で付けて見ましたがイームズチェアのリプロダクトを2つ並べて入れても余裕がありますね。外・内にすればお誕生日席も問題無く使えそうです(使うかどうかは別として)。無垢集成材テーブルと迷ったのですが、何だろうこれは満足感高めです。耐久性に期待です。
-
カリモクリビングテーブルの上に散らかっていた物を収納したくて購入しました。仕切りがあり色々収納でたので今度は嫁さんの化粧品収納に購入したいです。
-
イームズアームシェルチェア用に購入。価格、品質共に満足です。またこのラグを敷くとオシャレ度か上がりますよ。