vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
専用に造っただけあってKチェアにピッタリフィット、デザイン的にも最初から付いていたかのように良くなじみ、全く違和感がありません。
-
Kチェアの2シーターを使用しています。 脚の裏に傷防止のフェルトを貼っていましたが、床に座って寄りかかるとすぐに後ろにずれてしまい、ずれなくするものってないのかなと思っていました。 kチェアのワンシーターが欲しくチェックしていたら、ちょうど新たにノンスリップタイプが発売との情報! 早速購入しました。本日届きはめてみたところ、本当に動きません!すごいですね。専用のカバーなので、サイズもピッタリだし、これだけ安定するので、動くのが気になるかたは買う価値があると思います。 お値段はちょっと高いかなと思いますが、心置きなく寄りかかれると思うと(笑)買って良かったです。
-
引越しを機に、長く使える良いものをと思い購入しました。 コンパクトですが二人が充分に座れるサイズ感で、あまり広くない部屋で非常に助かっています。 デザインも温かみのある感じで気に入っています。
-
小物の整理に加えてお洒落な壁も出来上がり満足です。部屋のスペースが有効に使えるようになりました。
-
古民家に合う一人がけのソファを探していて、Kチェアにたどり着きました。 雰囲気、大きさ、デザインが古い家にぴったりです。色は タープブルーを選びましたが落ち着いた感じで気に入りました。 脚キャップも一緒に購入しましたが、Kチェアの脚にぴったりはまって、目立たず傷つかずでおすすめです。
-
Kチェアと合わせたくて、こちらを購入しました。 食事やパソコンで作業を行う際も、無理に屈んだりすることなく、ちょうど良い目線・高さで過ごすことができます。 大変満足しております。
-
リビングダイニング用に買いました。 とても落ち着いた印象で、座り心地もよく満足です。
-
和室の坊主襖の取っ手として使用するため購入しましたが、とてもシンプルでツヤも抑えられており和にも良く合いました。つまむときのフィット感も最高です。
-
今回引越しすることになり、カリモク60のダイニングテーブルを購入することになりました。 同価格帯のダイニングテーブルを見ていましたが、やっぱり日本製のテーブルが安心なのと、シンプルなデザインであるカリモク60が好みで、実物は見てはいなかったものの購入を決めました。 実際テーブルが来て、予想通りの品質の良さとシンプルさにお気に入りのテーブルとなりました。購入して良かったです。
-
3段のボビーワゴンを購入後、使い勝手が良いので4段も購入しました。 4段は高さもあるぶん収納も多めで、細々したものを一気に綺麗に収納できました。 見た目の綺麗さも相まって、日常使いで気分も上がります。