vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
開封した瞬間にカッコいい! 定番とは別物感がすごい。
-
デザインがとにかくおしゃれ。見てるだけでも満足します。朝コーヒーを入れて使っていますが、熱いと持ち手まで熱が伝わります。持ち手は小さめでフィットして持ちやすいのですが熱いと持つのが大変です。
-
2つ目のKチェアで購入しました。スタンダードブラックを持っていますが、それとも違った雰囲気でとても気に入りました。
-
オットマンを初めて購入しました。Kチェアと使うと最高です。
-
ローテーブルを購入して1か月ぐらい経ちます。 これまでコタツを使用していましたが、コタツをやめてきちんとしたテーブルが欲しくなりました。カリモク60が好きでテーブルを見ていたら丁度良いローテーブルが。 使用してみると高さも丁度良い。天板も傷が気にならない。好きなカリモク60がまた一つ仲間入りして毎日ほっこり過ごす事が出来ます。良いテーブルに出会えました。
-
SHIBAFUと一緒に購入し、観葉植物を載せて使っています。
-
10年前にKチェアを購入しました。家を購入して、当時より広くなったリビングダイニングにと1人掛けを購入。 我が家の皆が好きな場所です。
-
ずっと探してた欲しかったアイテムが商品化。
-
畳にKチェアなのでブーツは必須アイテムです。
-
Kチェアと組み合わせで使っています。高さも見た目も良いです。