HOME
kikiさんのレビュー
kikiさんのレビュー
1
件中
1
-
1
件表示
カリモク60 サイドテーブル[T36200SW]
購入者
投稿日
2010/07/04
カリモク60 Kチェア 1シーター のサイドテーブルとして使用しております。高さ、大きさちょうどよくとても重宝しております。造りもとてもしっかりしているので長持ち間違いなしです。持ち運びも簡単なのでベッド脇のサイドテーブルとしても使ってみようと思っております。カリモク好きにはぜひ部屋のちょっとしたところに小物を飾るサードテーブルとしてもいいと思います。
1
件中
1
-
1
件表示