vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
限定のモケットレッドGETできず、 カリモクのソファ自体諦めるか、別のカラーにするか悩んだ末に スタンダードブラックを購入しました。 以前から赤のソファを部屋のアクセントにしていたため、 ブラック購入は第2候補で妥協した感がありましたが、 商品到着したらそんなの忘れるくらい気に入りました!
-
Kチェアと一緒に購入しました。 カリモク以外のテーブルも探していましたが、 サイズ感といい、色味といい・・・ やはりマッチしますね(^^)
-
ダイニングテーブル1500にあわせて5つ購入しました。見た目も良く、頑丈で座り心地も良く、家族全員満足しています。
-
早速キッチンで使用しています。大人4人でも余裕の大きさで、窮屈感がありませんでした。家族も気に入っています。
-
使い勝手が良いだけでなく、見た目も良く即気に入りました。
-
洗面場の椅子として使用しています。高さも邪魔にならず、ちょうど良いです。
-
ロビーチェア、Kチェアにあわせて2つ購入しました。見た目も良く、使い勝手も良いです。
-
リビングのロビーチェアにあわせて購入しました。早速父親が、足を乗せてテレビを見ています。
-
2階のリビングに購入しました。見た目も凄く良く、いろいろな座り方ができ満足しています。
-
見た目も良く、パソコン使用時の椅子として使用しています。