vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
HPで見た色目より、実際はもっと落ち着いた感じでした。でも、個人的にはそれがかえってよかったです。 ソファで昼寝をよくするので、肘掛け部分が木製だと無理かなと思いましたが、クッションを置けば問題なくできました!私は小柄なので 脚を曲げて横向きに寝たり、仰向けで脚を肘掛に乗せたりしても寝られます(笑) ミッドセンチュリーや男前インテリア、カジュアルなど幅広いお部屋に馴染むと思います。 以前はフカフカ系のソファを使っていたので、Kチェアの座り心地は少し固めに感じます。でも、慣れると悪くないですね。買ってよかったです!
-
イームズのサイドシェルチェア用に購入しました。見た目はまったく違和感なく、サイドシェルのクロームベースに自然になじんでいます。肝心の性能ですが、脚の先端をゴムキャップがしっかりフォールドしてくれるので、外れる心配はありません。裏はフェルトなので、木のフローリング上でずらしても、なめからに滑ってくれます。音も静かです。床の傷を心配しなくてもよくなりました。オススメです。
-
レッドを購入しました。アクアブルーのシェルチェアに合わせて使っています。色のコントラストが気に入っています。 座り心地ですが、適度に薄く(厚く)て快適です。シェルチェアの座り心地がぐっとよくなりました。また、裏が合皮なので滑ることもありません。とてもオススメです。
-
サイドシェルチェアのブラックxクロームベースを購入しました。壁やフローリングなど全体的に白色が基調のリビングに置いて、Ny Dining Tableと合わせて使っています。黒のサイドシェルチェアが差し色になって、空間が引き締まります。とても気に入っています。
-
日本家屋にマッチした絶妙な大きさです! 大変使い勝手が良く大満足です。 すぐにオットマンも欲しくなり購入する事にしました!
-
作りが良く、大きさもちょうど良かった。カリモク60シリーズをまた購入したい。
-
1年ほど使用しています。 白い壁にとても映えます。 しっかりしていて、思っていたより重かったのですが、ネジで壁に止めると安定感があります。 何をかけようか考えずに、見た目で購入したのですが、自然とハンガーの役割を果たしているようです。
-
非常にしっかりした作りで、存在感もあります。 幅が広いので、姿見として使って余裕があり、スペースに問題なければとてもおすすめです。 基本的に、壁などに立て掛けて使うので、かなり重量があります。
-
形はもちろん、色も非常に落ち着いています。汚れもつきにくく、シリーズで揃えたいと思います。パーツ購入もできるので末永く使っていきたいです。
-
スタンダードブラックとモケットグリーン、悩みに悩んだんだ末、モケットグリーンにしました グリーンが部屋のアクセントになって、いい感じです あと、モケットグリーンが経年変化で、どのように、いい味が出てくるのか楽しみです