カリモク60 Kチェア 1シーター スタンダードブラック[W36140BW]のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
188
-
組み立ては非常に簡単でした。チェアブーツも同時に購入して良かったです。オットマンも欲しくなりました。
-
自分用(1人用)は贅沢かなぁと、買いたいけど、我慢していたKチェア1シーターをついに買いました! 2シーターを買って、ちょうどいい硬さの座りごごちが気に入って、いつか1シーターを買い足ししようと思っていましたので届いてから、組み立ててリビングに置いた時はとても嬉しくなりました。 おしゃれで飽きがこなくてカリモク60は最高です。
-
リモートワークとなり、低めの机に合わせて購入しました。仕事に使わないときは、コーナーに置いていますが、つい腰掛けてしまいます。購入してよかった。チェアブーツは一緒に購入した方が良いと思います。
-
以前2シータを購入したので、それに合わせて購入したのですが、手すり部分に塗装の剥げた部分がありました。到着して組み立てている段階であったので、もともとはげていたにもかかわらず、初期不良ではないとの事でした。カリモク60の家具はすごく好きだったのですごく残念です。 それ以外は座り心地もよくデザインも気に入っています。
-
Kチェアは私がかなり気に入っていて、いつかは自分のために買おうと考えてました。 この度やっと自分の書斎用に買って非常に満足して使っていたところ、腰が悪い妻がKチェアの座り心地が、身体に楽でとても気に入ってしまい、リビングでの妻用となりました。。。 今は次こそ自分専用にと今度はどの色にするか思案中です!
-
1シーターのモケットグリーンとカフェテーブルと共に購入。 購入から約1年。多少の傷と共に愛着が湧いてきます。 今後も経年変化を楽しみます。
-
レトロ感がとってもgood!リビングが一気にお洒落になりました。 毎回子供と取り合いです。 組み立ても簡単でした。
-
ずっと憧れだったKチェアです。 チェアブーツ(ノンスリップ)とセットでの購入です。 昔懐かしい、温かみのあるイスだと思います。 本当に買って良かったです。
-
ずっと欲しかったKチェア。たまたま出かけたカフェで座り心地は確認済みでしたが、やっぱりいいです。ロータイプのダイニングテーブルにも合い、食事にお茶にこの椅子に座る時間が長くなりそうです。 大事に座っていこうと思います。
-
見た目だけで満点ですよね、商品ページを見る頃にはみんなこの商品に惚れているんじゃないでしょうか。 チェアという名前ですが座り心地はソファです。モケットグリーンのが触り心地はいいんでしょうね、でもこの見た目に惚れてるならそんなことは大した問題じゃないのです、なんなら座らずに愛でてたっていいんですよ