ぱんださんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
一年ほど使ってのレビューとなりますが、まず組み立て時に電動ドライバーはあった方がいいです。それ以外は名作として完璧なフォルムです。いつかスタックできるくらい購入したいです。 -
購入者
- 投稿日
カリモク60のイメージにある、日本のモダンな家具に加えて、北欧系のニュアンスも持っているため、どの部屋ともあわせやすいと感じます。ほかのkチェアともよく合います
2件中
1-2件表示