ミッキー39さんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    長年憧れていたスーパー円テーブルを購入しました。 グレーの天板とサテン仕上げの脚の組み合わせがとても上品で、部屋全体が一気に引き締まったように感じます。 購入前は100cmというサイズが大きすぎないか心配でしたが、実際に置いてみると圧迫感はなく、むしろちょうど良い存在感でした。 グレーの天板は落ち着きがあり、光の当たり方によって表情が変わるのも気に入っています。 これまではローテーブル中心の生活でしたが、これからはこのテーブルで食事をしたり、お茶を飲んだり、本を読んだりする時間が増えそうです。 決して安い買い物ではありませんでしたが、思い切って購入して本当に良かったと思います。長く大切に使っていきたいです。
1件中 1-1件表示