vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
友達の家で座って一目ぼれ。 思い切って買っちゃいました。 このソファーを置いただけで、 一気にオシャレなくつろぎ部屋になりました。 横になるのにもちょうどイイ大きさです。 これから、このソファーに合わせて インテリアをいじっていきます。
-
高級感ある他、使い勝手が良く満足しています。
-
新居に購入しました。注文から、2週間ほどで到着しました。搬入は、礼儀正しい若者がテキパキと良い仕事をしてくれましたw 商品ですが、思っていたより落ち着いた色だったので一安心。座り心地ですが、座った瞬間、ニヤついてしまいましたw 適度な硬さと、何よりもしっかり感がありますね。思い入れのせいもあるでしょうが、明らかに、その辺のカリモク60モドキとは違いますね! 無理して奮発した甲斐がありました。 あと、寝心地最高! 初日から爆睡してカミさんに叱られましたw
-
モケットグリーンのファブリック、自然光や照明の加減で刻々と表情を変える陰翳がとても美しいです。 生地のきめが細かく毛足が長くないので、肌ざわりが比較的さらりとした感じ。 手持ちのダークブラウン系の家具に調和し、かつ個性的でありながらコンパクトで存在を主張しすぎないところも気に入っています。 購入の決め手のひとつが、万が一のときにはパーツ単位で買い替え・交換できること。 ながく愛用していけそうです。 ショップからの通常配送が迅速でありがたかったです。
-
大切な恋人が出来たので2シーターを購入しました。座り心地もよく2人で仲良く座りたいです。
-
新居用にずっと憧れていたカリモクを初めて買いました。Kチェアと悩みましたが横になったりもしたかったのでロビーチェアを選択しましたが、とっても気に入っています! 家族も到着後すぐにくつろいでいます。 次はオットマンを買って合わせたいなぁと考えています。
-
注文時のメールのとおりの日時に、届きました。 組立ては、簡単。1時間ほどで完成しました。リビングにおいています。 座り心地がとてもいいです。 購入してよかったなと思っています。
-
巷にジェネリック品が溢れているので、一見するとその違いを見分けるのは困難なのかもしれません。自分も瞬時に見分ける力などありません… ただ、やっぱり本物がいい… それだけです。 100%自己満足の世界です(笑) 現在はデスクチェアとして使用しております。 佇まいが上品すぎます。 無駄に主張しないですが、存在感アリアリです。 付属のシートパッドもアクセントとなっており毎日惚れ惚れしております。 座り心地も良く、長時間PC作業をしていても疲れません。 憧れのイームズチェア。大事に使います。
-
恐ろしく使い勝手が良いです!! 脱帽しました… これは実際に使ってみないと解らないと思います。 自分はCD、DVD、アクセサリー、香水、雑誌、時計、財布、鍵、その他諸々好き勝手に収納しておりますが、まだスペースが余っております(笑) 2段2トレイをkチェアの横に置いておりますが、サイドテーブルにもなるため、家に居るときはこのワゴンのおかげで全て事足りてしまい自然と動かなくなりました(笑) デザイン性も優れているので、少々生活感のあるものでも、逆にこのワゴンが格好良くしてくれます。 心の底からおすすめします!!
-
カリモクkチェア2シーターブラックと合わせておりますが、この組み合わせは、ハッキリ言って「鉄板」です。 個人的にはこれ以上はありません!!(笑) メイドインJAPANの底力を感じます。