トップ >
カリモク60 >
カリモク60 その他 >
カリモク60 クッション タープグリーン
|
カリモク60 クッション タープグリーン
商品番号 KRM-0551
この商品の平均評価: 4.38
カリモク60Kチェアで使用されている張り地、モケットグリーンとタープグリーンを使った、Kチェアにピッタリサイズの高級感のある上質なクッションです。中綿には羽毛を使用しています。
小振りなサイズにカリモク60の刺繍タグがワインポイントとなっています。
メーカー品番:K36141GO
他のカラー
| サイズ |
40.0×40.0cm |
| 素材 |
羽毛 |
| 納期 |
|
| その他 |
日本製
カバー取り外し可能
ドライクリーニング推奨 |
|
|
|
おすすめ度
質感も色も想像してたより安っぽいです。
モケットのクッションとも相性抜群っていうわけじゃないです。
個人的にはモケット二つのほうがよかったかなぁという印象でした。 |
|
|
おすすめ度
カリモクのチェアにとても合います。
部屋の雰囲気がとても良くなりました。 |
|
|
おすすめ度
モケットグリーンと合わせて使用しています。特に不満はないのですが、相性として写真でイメージしていたよりも生地の違いが気になります。モケットグリーンが非常に良いため、ちょっと期待しすぎました。感じ方は人それぞれなので、ご参考まで。 |
|
|
おすすめ度
モケットグリーンと共に購入しました。
モケットグリーンと比較して少し固めのカバーになりますが、その分しっかりとした作りなのでKチェアで寝そべった時に枕として使っています。 |
|
|
おすすめ度
モケットグリーンは決めてたのですが迷ったすえにタープグリーンも一緒に購入しました。
1つ1つでもいいのですが、やっぱり2つ揃えておくと相性抜群ですね。
ただ、2個あるとどうしても比べてしまうのですがモケットと比較すると少し固めの素材なのが気になりました。 |
羽毛ならではの絶妙な柔らかさにもセンスを感じさせられます。
白地にシルバーのロゴが控えめで上品。タープグリーンのエッジ部はノーマル仕様です。
知って得する必見情報が満載です!